2013年7月29日月曜日

【跳龍會】青森ねぶたを語ろう!【今週末ナマ!】

PC、スマートフォンで聴くラジオ♪

インターネットラジオステーションAir+

 青森ねぶた祭りもいよいよ今週金曜日2日から!

青森ねぶたを語ろう!も新たなお客様を迎えました!

☆青森ねぶたを語ろう!(第6回) 

22:30 ~

※これまでのインタビューも含め他曜日・時間に、随時再放送します。
詳しくは、Air+番組表でご確認ください。
また、YouTube番組アーカイブでも公開します。

青森ねぶたの魅力や価値を再確認し、祭りをもっと楽しもう!盛り上げよう!をテーマにお届けするトーク番組。
毎回、様々な方々を迎えて、思う存分「青森ねぶた」を語っていただきます。

6回目は、青森ねぶた跳人集団跳龍會會頭の後藤公司さんを迎えます。


後藤さんと話をしてると、本当に跳ねたくなっちゃいます)^o^(


跳龍會會頭の後藤公司さん

YouTube公開中です!



さらに!


8月3日(土)と4日(日)は、

昭和通りにラジオがやってきた!&青森ねぶたを語ろう!
合体スペシャルを昭和通りオープンスタジオから公開生放送でお届けします。
(いずれも12:00~16:00)


「青森ねぶたを語ろう!」で放送したインタビューと共にねぶた祭りや交通規制などの様々な情報なども交え、お届けします。


番組は、PC又はスマートホンから聴けます。

↓コチラから聴けます↓

iPhone、android、タブレットでも視聴OK!
↑アプリダウンロードページへのリンクがあります↑





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ



にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ




あおラジHP http://www.aoradi.com/
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com




0 件のコメント:

コメントを投稿