2012年9月7日金曜日

【ゴスペルシンガー】Air+毎金生放送&再放送【田中よしやさん】

はいはいはい、あおラジスタッフBですよー!

氷をレンジでチンしたらどうなるか知ってる??



さてさてさて、
毎週曜日は・・・


インターネットライブ動画配信サービス「USTREAM(ユーストリーム)」を活用した、
「あおラジ」が運営する市民参加型インターネットラジオステーション。
パソコンやスマートフォンで、番組を聴くことができます

いわゆる電波のラジオではなく、インターネットで聴くラジオです♪

「WEBラジオ」なんても言いますよね。

なので全国どこでも、世界各地で聴けます♪

映像も流せるのがUSTREAMですが、
金曜日の放送分は基本的に音声のみです。




「ランチョンラジオ」
毎金12:00~13:00(再放送 同日21:00~)
毎回ゲストを招いての放送です♪

9月7日の放送分
今回のゲストは、
ゴスペルシンガーの田中よしやさんです♪


↑収録後の田中よしやさん。



こちらのブログで楽曲募集をしていますが、
前回のブログでご紹介したAN EELさんに続き、
田中さんにもご協力いただきました。






・loveaomori隊長ごっちゃんこと後藤清安さんの
選択理論的コラム「心のサプリ」
  loveaomori





「ボヘラットラジオ」
毎金15:00~16:00(再放送 同日23:00~)

9月7日の放送分
BOOK&CDランキング 協力:成田本店
成田本店さんご協力により、ランキングはもちろん、おすすめ本&CDもありますよ♪
放送後にはHPにも載せますのでどうぞご覧下さい。
BOOKランキング:シュウ・カサハラ
CDランキング:ケンケン

「明日は何の日?知ってて特に得しない豆知識」
タイトルの通り、どんでもいい豆知識をご紹介。
担当:タッキーっぽい人


・洋楽のソムリエ筒井望の洋楽コーナー
「最速!?ビルボードHOT100情報」
Sound of The Breeze
今回は筒井さんの洋楽に関しての辛口なトークが聴けるのでしょうか??
タッキーはそれがこの番組の楽しみのひとつなのです。
パーソナリティ:筒井 望



・「タッキー&道麻呂のお題トーク」
 説明なんていらない・・・どんでもいい10分間・・・。

 担当:タッキー&道麻呂


「ボヘラットラジオ」は、
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/



大人気番組「qartの三十路おろし」
毎週金曜日
22:00~23:00
青森市内で活動しているElectronicaバンドqart(クアルト)のメンバーが送る
「笑い」あり「爆笑」あり、そして「泣き笑い」ありの60minutes!



そして、今週だけ「ラジオマガジン"LINK!!"」
前日放送分を20:00から再放送します!

9月のメッセージテーマは、

「食欲の秋!あなたの食べたい秋の旬は??」

え?オレが今、旬?
え?オレキテる?




↓「食欲の秋、あなたの食べたい秋の旬は??」は下記HPから、または下記アドレスに送ってください↓

あおラジHP http://www.aoradi.com/ 
メールアドレス air@aoradi.com 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿