2012年9月27日木曜日

【SOULSOUL】毎金Air+生放送&再放送【qartの三十路おろし】





はいはいはい、あおラジスタッフBだでよー!


日焼けした腕の皮が半端に剥けてきて、
なんかキタネー。




さてさてさて、
毎週曜日は・・・


インターネットライブ動画配信サービス「USTREAM(ユーストリーム)」を活用した、
「あおラジ」が運営する市民参加型インターネットラジオステーション。
パソコンやスマートフォンで、番組を聴くことができます

いわゆる電波のラジオではなく、インターネットで聴くラジオです♪

「WEBラジオ」なんても言いますよね。

なので全国どこでも、世界各地で聴けます♪

映像も流せるのがUSTREAMですが、
金曜日の放送分は基本的に音声のみです。



毎金12:00~13:00(再放送 同日21:00~)
「ランチョンラジオ」

毎回ゲストを招いての60分で、
途中に音楽を挟みながらの生放送です♪

↓楽曲募集中です♪
http://aoradi.blogspot.jp/2012/08/blog-post_9.html

9月28日の放送分は、
青森市本町2丁目7-5 2F
BAR Soul Soulのマスターの花田さんです♪
http://www.actv.ne.jp/~soulsoul2/

店の名前がソウルだからと言ってソウルミュージックだけではない、実は気軽に入れるお店なのです。

このあおラジスタッフBも行ったことあります♪

県立郷土館のむかいにあります。

今回は「アメリカ音楽旅行」のお話があるみたいですよ!


↑収録中の花田さん。
↑収録中の花田さん。

↑前回のランチョンラジオにお越しいただいた時のSoul Soulの花田さん。


選択理論的コラムのコーナー
 「心のサプリ」
 loveaomori隊長ごっちゃんこと後藤清安さんによる元気がでるお話です。
  loveaomori







毎金15:00~16:00(再放送 同日23:00~)
「ボヘラットラジオ」

地元青森のBOOK&CDランキングから、
ビルボードの最新ランキングまで幅広い情報を、
ゆったりとお届けしている60分番組です。

こちらも途中で音楽を挟みながらの生放送です。

↓楽曲募集中です♪
http://aoradi.blogspot.jp/2012/08/blog-post_9.html



9月28日の放送分
ランキングコーナー 
成田本店さんのご協力によりBOOK&CDの最新ランキングをご紹介!
ランキングはもちろん、おすすめ本&CDもありますよ♪
放送後にはHPにも載せますのでどうぞご覧下さい。
BOOKランキング:シュウ・カサハラ
CDランキング:ケンケン



洋楽のソムリエ筒井望の洋楽コーナー
「最速!?ビルボードHOT100情報」
ビルボードの新鮮でHOTな情報をお届けします!
次週のランキング予測なんかも聞ける場合がありますよ!
たまに辛口な批評も出ます^^
Sound of The Breeze←こちらもどうぞ!
パーソナリティ:筒井 望



・「札幌~東京1,000kmマラソンに挑戦」
菊地康夫さんに電話インタビューしています。
札幌発東京ゴールの熱い思いをお届けします。


↑青森市浅虫を通過中に直接インタビューしました。

↓菊地康夫さんのブログ↓
http://ameblo.jp/lozada-81/


・「タッキー&道麻呂のお題トーク」
 説明なんていらない・・・どんでもいい10分間・・・。
 担当:タッキー&道麻呂


「ボヘラットラジオ」は、
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/







大人気番組「qartの三十路おろし」
毎週金曜日
22:00~23:00
青森市内で活動しているElectronicaバンドqart(クアルト)のメンバーが送る
「笑い」あり「爆笑」あり、そして「泣き笑い」ありの60minutes!




9月のメッセージテーマは、

「食欲の秋!あなたの食べたい秋の旬は??」



↓「食欲の秋、あなたの食べたい秋の旬は??」は下記HPから、または下記アドレスに送ってください↓

あおラジHP http://www.aoradi.com/ 
メールアドレス air@aoradi.com 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿