2012年8月29日水曜日

8月30日(木)23時~【qartの三十路おろし~新青森駅出張版~】再放送!


「qartの三十路おろし」

青森市内で活動しているElectronicaバンドqart(クアルト)のメンバーが送る

「笑い」あり「爆笑」あり、そして「泣き笑い」ありのWEBラジオ番組60minutes!

いつもは、
毎週金曜日
22:00~23:00
での放送なのですが・・・、


8月25日に新青森駅で公開録音生放送した分は、
8月30日 23:00~00:00
再放送(音声のみ)いたします!
↑新青森駅東口での公開生収録中のひとコマ。

青森の観光にもお詳しい、バイクにもお乗りになられるガス原文太さん(右)

観光客の方に写真を撮られていたり、
放送ブース横に立ち、記念撮影をするご家族もいらっしゃった程の盛況ぶりでした♪

The Earth Earthの曲を途中途中に挟みながらの軽快なトークをお聴きいただきます♪
1st Album [ Dead matador's funeral ] 2012 .6.13 Release!

PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓





ご意見、ご感想、是非私たちの商品を三十路おろしで紹介して欲しいなどは、
↓下記HPから、または下記アドレスに「qartの三十路おろし係」と題して送ってください↓

あおラジHP http://www.aoradi.com/ 
メールアドレス air@aoradi.com 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿