2012年5月21日月曜日

「コレが聴きたい♪」DatA - One in a Million

どうも、こんにちは、タッキーです♪


「コレが聴きたい♪」


なんと今回は洋楽です!


洋楽にもかなり疎いタッキーですが、
どうでしょ、この曲。


シトロエンの「DS3」という車の、スペシャルサイトで使われている曲。


この前、
青森市内で黒のDS3を初めて見掛け、
かっこいい車だなってサイトを覗いてみたらこの曲が流れました。




http://ds3.citroen.jp/


そもそも、「DS3」ってなんて読むの??

ディーエススリー??







↓ケータイの方はこちらから↓
http://youtu.be/HnYDq95IVdE


↓official clip
http://youtu.be/prSHsDIwNiw



そもそも、
「DATA」ってなんて読むの??

データ??
ディーエーティーエー??
ダットエー??
ダタ??


「あおもりラジオくらぶ」には、洋楽のソムリエ筒井望がいます。
Sound of The Breeze

洋楽をお求めの方は↑こちらにどうぞ♪







で、
青森県にはシトロエンのディーラーがありません。


1番近いところで岩手の盛岡。


青森からは200km位離れているのでしょうか??




それでも新車で買ったんでしょうから、
よほど惚れ込んだんでしょうねー。




あ、もしかしたら、
盛岡駅前の「盛楼閣」の冷麺が大好きなのかもしれませんね♪


6か月点検ついでに「盛楼閣」で冷麺!


いいねー!


いいよー!




じゃ、また!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html 
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com










0 件のコメント:

コメントを投稿