2012年5月24日木曜日

【12:00~】毎金Airプラス生放送中&再放送【15:00~】

どうも、こんにちは、タッキーです♪



青森市西滝にあるうどん・そば屋さん「まるなお」をご存知でしょうか??

三内小近く、青森西滝郵便局のすぐ近くのお店です。

5月からは夏メニューがあります。

タッキーが好きな夏メニューは、「冷やし中華味そば(うどん)」

中華麺ではなく、そば、またはうどんです。

きつくない冷やし中華スープに、あのそばが合います。


写真はこの前食べた「冷やしおろしとんかつうどん」


↑なんか昔の写真みたい・・・。
コレにライスでお腹いっぱい♪





さて、毎週金曜日は・・・


Air+
「インターネットライブ動画配信サービス「USTREAM(ユーストリーム)」を活用した、
あおラジが運営する市民参加型インターネットラジオステーション。
パソコンやスマートフォンで、番組を聴くことができます。」

いわゆる電波のラジオではなく、インターネットで聴くヤツですよ。

なので全国どこでも、世界各地で聴けますよー♪





「ランチョンラジオ」
毎金12:00~13:00(再放送 同日21:00~)

今回のゲストは・・・


「あおもりラジオくらぶ」代表の大竹辰也です。

RABで大竹辰也の声を聴いていた人も少なくないはず。


声を聞けば「あー!この声!」とわかると思いますよ。


今回、ランチョンラジオには初登場です。

さて、どんなお話を聴けるのでしょうか?

↑3月11日にA-FACTORYで放送した特別番組「想いを伝える」の大竹辰也(中央)
「想いを伝える」←youtubeで視聴できます。



「ランチョンラジオ」は、
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/








「ボヘラットラジオ」
毎金15:00~16:00(再放送 同日23:00~)

・BOOK&CDランキング 協力:成田本店


・「明日は何の日??」


・「タッキー&道麻呂のお題トーク」



・洋楽のソムリエ筒井望の洋楽コーナー

「最速!?ビルボードHOT100情報」
Sound of The Breeze
今回は筒井さんの洋楽に関しての辛口なトークが聴けるのでしょうか??
タッキーはそれがこの番組の楽しみのひとつなのです。




「ボヘラットラジオ」は、
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/






大人気番組「qartの三十路おろし」
毎週金曜日
22:00~23:00
青森市内で活動しているElectronicaバンドqart(クアルト)のメンバーが送る
「笑い」あり「爆笑」あり、そして「泣き笑い」ありの60minutes!




「ランチョンラジオ」
「ボヘラットラジオ」
「qartの三十路おろし」
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/




「ランチョンラジオ」に出演していただけるゲストを随時募集しております。

ご自身のお店や、
イベント等のPRでの出演でもOKですよー!


そして、
メッセージを募集しております。


5月のメッセージテーマは

「こい」

それは、淡いのでしょうか、
それは、甘酸っぱいのでしょうか、
それとも・・・。


なんっっでもOKですので、メッセージお待ちしております。


下記のあおラジHPのトップページからでも送れますし、
Air+へのメールでもOKです。

あおラジHP http://www.aoradi.com/ 
メールアドレス air@aoradi.com 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html 
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com








2 件のコメント:

  1. ・・・・。
    あえてひらがなということは、人面魚的ナ投稿も可能ということでしょうかね?♪
    タッキーと道麻呂のお題トーク、12時のランチョンにも入れて欲しいです。
    ちょうど、お昼休みがラジオを聴ける時間帯なので、
    三時になっちゃってから再放送で聴くしかなくて・・・(T_T)/
    楽しみだったので、一視聴者として是非、12時台の復活をお願い申し上げまする~。。m(_ _)m

    返信削除
  2. 匿名様、コメントありがとうございます♪


    もちろん、人面魚風の投稿もお待ちしておりますよー。



    貴重なご意見、ありがとうございます。

    4月に番組の改編があり、今の放送体系となっております。


    こちらのご意見はスタッフ全員で討議します。


    お聴きいただいているだけでもとてもありがたいのですが、
    このようにご意見を頂けると、とてもうれしいです。

    今後、より良い番組のために努力してまいりますので、
    どうぞよろしくお願いします。


    タッキー。

    返信削除