2012年4月24日火曜日

1.新コーナー「今日の4649名言」をシクヨロ!

はいはいはい、こんにちはー、あおラジスタッフBですー♪




「ほえヅラ」ってどうかくの??




ん?

↑コレをタイトル名にしてもいいな。



新コーナー!
「ほえヅラ」ってどうかくの??



んー、どんなコーナーかさっぱりわからん。




さて、
ブログで新コーナー立ち上げましたー。

イエーイ。


本当は、ラジオ内でやりたかったんだけどねー。


だけどねー。



新コーナータイトルは

「今日の4649名言」



4649に意味はありませんよー。

4649個の名言をご紹介する気もございません。

「今日の・・・」なんて言いながらも、毎日更新する気もございません。


なので、あとでタイトルが変わる可能性大ッス。


そんな記念すべき第1回目は・・・





【名言者】ハマー (浜渡浩満)

【出典】ピューっと吹く!ジャガー 

「この文明社会に生きる僕らは見た目ばかりに惑わされ大切な何かを忘れてしまっているのかもしれない」


【あおラジスタッフBの見解】

(この文明社会とはどんな社会なのか?大切な何かとは何なのか?はっきり言わないところがこの本質を物語っていますね。TVに出る評論家が言う「ある意味そう思います」と同じ。何も語っていないんです。なんの考えも意見もないんです、このハマーには。)



↑下にいるのがハマー。
このフィギュアは4800円で販売されていたようです。



「ピューっと吹く!ジャガー」は、うすた京介さんのギャグ漫画です。


実写版もあるんですね。2008年公開だったそうです。


そのサイト⇒http://www.liverp.co.jp/jaguar/cinema_top.html




このハマーは、おぎやはぎの小木さんが演じていたようです。


なんかある意味ピッタリはまってるかもね。






じゃー、またねー!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村
↑この記事、青森市全然カンケーなし。


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
↑この記事、まったく応援してないな。


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

↑この記事、洋楽の要素はどこだ??



あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html 
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com

2 件のコメント:

  1. うすたさんの大ファンで、食いついてしまいました。
    『みききする、マス太郎』についても取上げて欲しいです。
    気がむいたらでいいです。宜しくです。
    スタッフB様、毎度おもろいので更新頻度あげてくださいm(_ _)m。
    ついでに、いつもラジオ聴いてます(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。あおラジスタッフBです♪

    「みききする、マス太郎」って、うすた先生の作品ですか??

    ファーストイヤーです。

    なので、ちょいとヤホってみました。

    ミッキキマス太郎ってキャラですか!?

    ステキですね、さすがうすた先生。


    これからもAir+をどうぞヨロシクシクヨロ。

    ついででいいですYO.

    返信削除