2012年4月27日金曜日

【青森中央学院大】今日はAir+生放送&レギュラーの⇒【三十路おろし】


はいはいはい、こんにちはー、蒼羅児スタッフBですよー♪


韓国名は「Gun Ban Yok」です、うそです。




「キショイ」って言葉、よく投げかけられてました。


最近、「キショイ」って言われなくなりましたが、

今も、「キショイ」って言葉は生きてるんでしょうか??


蒼羅児スタッフBが「キショイ」を卒業したのではなく、

「キショイ」って言葉が卒業したのでしょうか??





さて、毎週金曜日は・・・


Air+
「インターネットライブ動画配信サービス「USTREAM(ユーストリーム)」を活用した、
あおラジが運営する市民参加型インターネットラジオステーション。
パソコンやスマートフォンで、番組を聴くことができます。」

いわゆる電波のラジオではなく、インターネットで聴くヤツですよ。

なので全国どこでも、世界各地で聴けますよー♪


「ランチョンラジオ」
12:00~13:00(再放送21:00~)

今日のゲストは・・・


ババン!


ババンバ・バンバンバン♪










↑左からキミコさん、リンコさん、佐藤淳さん。
青森中央学院大学専任講師の佐藤淳さんと、
中国江蘇省からの留学生リンコさんと、
台湾からの留学生キミコさんです。


いやー、cuteですねー♪


んふー、cuteですねー♪


この写真は、永久保存ですな♪


↑前回載せた写真も追加!


んひょー、cuteですなー♪


色々、お話を聞きましたので、放送をお楽しみに!!



「ランチョンラジオ」は、
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html








「ボヘラットラジオ」
15:00~16:00(再放送23:00~)

・BOOK&CDランキング 協力:成田本店


・「明日は何の日??」


・「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」←今回はお休みです。



・洋楽のソムリエ筒井望の洋楽コーナー

「最速!?ビルボードHOT100情報」
Sound of The Breeze
たまに筒井さんの洋楽に関しての辛口なトークが聴けますよ。



「ボヘラットラジオ」は、
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html






そして、今月は、
八戸市出身の市川菜摘さんが歌う「フレンズ」と、


東京の路上でキーボードで弾き語りをしていて、
今年1stCDを発売した「里 友太(さと ゆうた)さんの曲をパワープッシュ♪


Air+にて何度か流していますが、
好評です♪


↓里 友太さんのブログ↓
http://ameblo.jp/0618lifestory/




↓歌声がキレイですね♪

市川菜摘さんのブログはコチラ⇒
http://ameblo.jp/m0agpae/



大人気番組「qartの三十路おろし」
毎週金曜日
22:00~23:00


いやー、大人気番組ですよ。
看板番組となりましたー♪


青森市内で活動しているElectronicaバンドqart(クアルト)のメンバーが送る
「笑い」あり「爆笑」あり、そして「泣き笑い」ありの60minutes!




「ランチョンラジオ」「ボヘラットラジオ」「qartの三十路おろし」
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html




「ランチョンラジオ」に出演していただけるゲストを随時募集しております。

ご自身のお店や、
イベント等のPRでの出演でもOKですよー!


そして、
メッセージを募集しております。

4月のメッセージテーマは
「桜」

桜に関する思い出や、昔話。


「さくら祭りの露店のおでんのタコ、アレ、酢だこじゃね!?」


あ、なんでもOKですので、メッセージお待ちしております。

下記のあおラジHPのトップページからでも送れますし、
Air+へのメールでもOKです。

あおラジHP http://www.aoradi.com/
メールアドレス air@aoradi.com

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html 
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com














0 件のコメント:

コメントを投稿