2012年3月15日木曜日

【中華そば】3月14日バラ中華そば【ろぜお】



どうも、こんにちは、タッキーです♪


青森は3月の雪が降っています。

気温が低くはないので濡れ雪です。


さて、
題名の通り、「中華そば ろぜお」

行ってきましたよ。

オーナーさんがfacebookで、
「中華そば 細麺」の写真を載せてんだもん。

早まって、「食べに行く」みたいな事をコメントしちゃったんで、
行かなきゃいけない。

いやいや、細麺が美味しそうだったんでね、
昨日の夜に行ってきましたよ。


そして、
なんと、
目当ての細麺が売り切れ!

ガビン(゜д゜)!←こんなんだっけ??


冷たすぎるね、ひどい仕打ちです。

普通、こんな風にブログで紹介する時は、
店の概観写真なんかも載せると思いますが、載せません!
仕打ち返しです!



仕方なく、
中太麺で細麺用のスープをリクエストfor me(涙目)

こちらでは、
細麺と中太麺ではスープの仕上がりを変えてるみたいなんです。
どんなスープかは食べてみてください。←説明できないだけ。


↑バラ中華そば(中太麺、細麺用スープ) 値段忘れた。

店内はMr.Childrenの歌がずっと流れていました。

ん?

これはCD??

ベスト盤なのかと思ったけど、
あの曲とあの曲が同時に収録されてるCDってあったっけ??

なんて思いながら完食。めがったよ^^

平日の夜はライス無料みたいですよー♪

ライスにはネギのっかってます。
 


「中華そば ろぜお」
OPEN
11:00~15:00
17:00~覚えていません←ひどい仕打ちさ。

青森市中央1丁目2-2
定休日は月曜日に変更したみたいです。

今回も店員さんが感じのいい接客をしてくれました^^


と、今回はいつもと違う感じの文章でブログ書いてみたけど、
誰もわからないよな。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿