2012年3月29日木曜日

【オペラ歌手】3月29日Air+生放送&再放送【三上伸和さん】

どうも、こんにちは、あおラジスタッフのタッキーです♪

みんなが来たって浮かれ気分なのに、
君はずいぶん冴えない顔をしてるね。

そうだ君に見せたい物があるんだ。


さて、ここでクイズです。

なぜ「冴えない顔をしてる」のでしょうか??

そして「見せたい物」とは何だったのでしょうか??



さて、今日は木曜日ですので・・・
Internet Radio Station Air+(エアプラス)の生放送!




インターネットのUSTREAM(ユーストリーム)だがってのを使った放送ですので、
ラジオではなく、PC又はスマートホンから聴けます。

つまり、青森だけではなく、東北だけでもなく、全国で聴けます。
いや、世界です!世界っす!ワールドワイドウェブっす!


USTREAMってなんだか知らなくても、
下にあるリンクをクリックすれば簡単に聴けるよー^^




◎12:00~13:00 「ランチョンラジオ」
 再放送は本日21:00~


◎15:00~16:00 「ボヘラットラジオ」
 再放送は本日23:00~


どちらも音声のみで、↓こちらから聴けます↓
Internet Radio Station Air+(エアプラス




◎昼からの「ランチョンラジオ」は・・・


・loveaomori隊長ごっちゃんこと後藤清安さんの選択理論的コラム「心のサプリ」
loveaomori
・CDランキング 協力:成田本店
・「明日は何の日??」
・全裸で贈る「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」
 お題を頂き、それについてどうでもいいことをタッキーと道麻呂で話すリスナーさんにとって苦痛の極みの10分間。


◎おやつタイム15時からの「ボヘラットラジオ」は・・・


 なんと声楽家・オペラ歌手の 三上伸和さんをお迎えしてのゲストトーク!
かなり楽しみです♪

今回もゆったり、ぼへらっと放送^^


↑三上伸和&千加枝リサイタル
2012年5月12日(土)
14:30開場/15:00開演
県民福祉プラザ県民ホール
前売券:一般2,500円 学生(中学生以上)1,000円 当日券500円増 小学生以下無料
チケット取扱店 文化会館 成田本店しんまち店 サンロード青森
予約・お問い合わせ N&Cミュージックサービス 017-729-0432 ncmusics@me.com  



【メッセージテーマ募集】


3月のメッセージテーマは・・・


「卒業」です。


卒業式では、
旅立つ子の姿に涙を流した親御さんも多いのではないでしょうか?


卒業に関するエピソードをお待ちしております。


卒業にまったく関係なくてもいいけど♪メール又は、
あおラジHPのトップページにも投稿フォームもありますので、
そちらからでもOKです^^


「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」コーナーのお題もお待ちしております。


道麻呂ナレーションによる、
津軽鉄道「ストーブ列車の旅」が、人気上昇中です。
「津鉄の車窓から」←クリックでつながります。


 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook 
http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿